『あなひょう』:そんなことよりも!きょう12/5はOha4内田敦子さまの誕生日でございますw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/5週の真ん中、、、水曜日の笹崎里奈アナ担当「Oha4」冒頭トークでのこと!


笹崎アナがいつものように、、、

 




「クリスマスまで、もう!あと20日となりましたが、、、」と季節の話題と思いきや!


「そんなことよりも、、、」と、急に切り替え!

 




「きょうは、内田さんの誕生日です!!(パチパチ、わぁ~w)」と、ドッキリ気味w

 




他のきゃすた~からも「おめでとうございます!」





に混じって、、、

 




笹崎:「Oha4は、内田さんなくして成立しない!(断言w)」という本意かどうか怪しい言葉も!w

 




そんなあまりの歓待ぶりに、、、

 




「なぜヨイショするのですか??」と、やや困惑美味のうっちーさんまた「敦子」(内田敦子さん)なのでやんしたw


しかし、聞き逃せなかったのが、、、トーク終わりの中川さんか笹やんが!


「何歳なんだ?w」とのコメント差し込みも笑



さらに、番組エンディングでも、、、川畑アナが「きょうのいってらっしゃい!」で、

 




内田敦子様の誕生日を奉る(たてまつる)コメントで、、、(みんな笑)

 




そんな言葉に額面通り受け取ってヨロコンデいいのか困惑なうっち―さんでやんしたとさw 


更に、番組終了後には、敦子さまのためのティアラまで用意されておりw 


この大げさな歓待に裏があるのか?はたして。。。w





ともあれ、、、





うっち-さん、3X歳おめでとうございまし!笑 





これからも、Ohaライフ(※小菅さんのコーナー名ではない)を楽しんでくださいまし!