『あなひょう』:日曜S-PARKは野島かよ!土曜は批評お休み&向上もなく、久代萌美不足でし!! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ニントモ、カントモ、、、


土曜は、、、批評&向上員会もお休みで、、、





久代萌美アナの出演は、、、ス―パークでのにゅーすのみ。。。 





でも、この日はSOきゅ~と!満足な仕上げりっぷりもえみんでし!


更に!翌日、日曜のS-PERKは、、、と期待して見てみれば、、、





野島かよ。。。(呆れ) 紗耶とは、どうなったw 



誰か他に適任者はいないのかよでし。。。

 

宮司アナが自給自足でいいのでは。



という具合に、、、土日は、もえみ不足の休日でやんしたとさ。。。



カミムラなんぞで満足するわけもなく。。。





「秘湯ロマン」での森川アナを夢見ながら見てみるかw





ちょうど、この日は「秘境ロマン」だったし。。。w

 




上のような合成でも、いいのでw 森川アナの「秘湯ロマン」を見てみたいものでし。。。秘境気分!