『あなひょう』:なんちゅ~衣装なのかw衣装オンチ炸裂!ふぁん大ヨロコブ皆川玲奈アナでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/23週末金曜日の「news23」


ということで、、、

 




この日が代役での皆川玲奈アナ最後のすぽーつ担当の日に!ということで、、、A「直接対決楽しみですね!」に、

 




「はい!」と、紫ニットセーターに短め白タイトスカート&黒ストと、、、コーデ的には、かなり怪しい皆川アナw(男ウケはする、、、オバちゃんぼでぇ~炸裂!)に、


A「すぽーつは皆川さんです!」っう~ことで、


「祝日、プロ野球は各地でふぁん感謝デーが行われ、大いに盛り上がりました!」


「そして、あの甲子園のヒーローがついに北の大地へやってきました!」と、、、

 


その後、「そして、全日本女子高校サッカー選手権の組み合わせ抽選会が行われました!」





「開幕は1/3です!」


と、ここまでは、トウフも、括目して皆川アナをば見ていたものの、、、

 




肝心な、、、れな天冒頭!

 




皆川アナのきょうのお天気ばなしでの、ドUPシーンを、、、見事見損じ&収録しておらず始末なのでし泣w

 

ナンテコッタ!!ということで、、、

 




「日曜日は気温が上がり、、、お出かけ日和となるようです。」と、、、


今週の皆川WEEKは、大阪万博の話で終わりやんしたとさ。(←訂正:でも津波リスク高っ!)