『あなひょう』:鬼軍曹襲来!イーグルスも敗れ、スゴ~くコノヤロー!岩田絵里奈アナでしw11/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

序:11/23の「NFL倶楽部」は、





“鬼軍曹”こと(※学生時代本当に、こう呼ばれていた)相武さきさんが、当然の如く襲来!





さらに相武さんのペイトリオッツが不調なこともアリ、、、扱いに神経を使うNFL倶楽部レギュラーメンバー笑 特にテキサンズが好調な若林は、相武の目の仇に、、、笑 




※まあ、レギュラーメンバーは極力平静を装っているが。。。扱いに困る準れぎゅら―でし。(困)


そんなテキサンズひとり勝ちの中、


岩田絵里奈アナが応援しているイーグルスも敗れ、、、ナレータ-から「篠原(涼子)さんでひと言!お願いします!」というムチャブリに、、、


「スゴ、スゴ~~く」





「コノヤロー!」との岩田アナのややムリなモノマネに、





みなさん失笑でやんしたとさw


めでたし。めでたし。。。