『トウフごと』:がんばれ!林美桜ちゃん特集でし!ただの柔道家体格な同期なんかに負けるな! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※あくまでオジサンの私見!

 

というわけで、、、宇内アナがいない「23」は、なんて味気ないモノか。。。。


確かに皆川玲奈アナは女優顔でいいが、、、


宇内アナがいないと、なんとも張り合いがないのでし。。。


ということで、話は変わり、、、





ここは「Mステ」アシスタント予想でいい加減なことを予想して林美桜アナ本人をガッカリさせたであろうお詫びに、、、





ここは一発!美桜“ちゃん”特集をば!





江藤“ちゃん”以来の好感度!というか「ちゃん」と呼んでも、さしつかえないアナウンサーでし!というか、「ちゃん」付けさせてほしい!(あなひょう断言)

 




ぽすと堂ちゃんとして、ゼヒニ、ガンバッテいつの日か活躍ほしいものでし!





東経由でJタレ番組でも担当させてもらえばいいのに。。。



それにつけても、、、


あの女子柔道78kg級格闘技ボディーの同期の、どこがいいのかサッパリわからん。。。


トークも普通だし。あなひょう的にはそんなに評価しましぇん!


江藤ちゃんとスミちゃんを、ただ雑に足しただけやん!



ちなミニ、、、こうなっちゃお終い!





こちらは、女子アナ墓場w 筋肉マイマイとホント尼子インターの雪乃さんでし。