『あなひょう』:初!細かすぎる増田明美解説紹介フリにニコニコ皆川玲奈アナ&水ト衣装カブリでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/22TBS「news23」


今週宇内アナの代打で担当してる皆川玲奈アナ、この日のすぽーつコーナーでは、、、


「メジャー新人王に輝いたエンゼルスの大谷翔平選手が記者会見を行いました!」というわけで、、、


「つづいては!」(←※宇内不在なので、このフレーズは、、、たぶん、言ってないでし。)





この日曜に行われるクィーズ駅伝のことが!





そこで!

 




恒例!「増田明美さんによる“細かすぎる解説”」で注目選手の紹介をば!





めずらしく担当出来たんでニコニコ紹介な皆川アナでし。グイグイw





そんな先日の、





皆川アナの衣装と、、、


この日の「スッキリ」での水トアナの衣装が、、、

 




見事にニット腕フリル衣装カブリやんした!

 




※まあ、水トアナのはホンモノでしがね。。。毒