『あなひょう』:超攻撃的オレンジ(弘中綾香アナ)コメントの火曜お願いランキング超選挙でし笑7/4 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【※9/19補強版でし!祝御礼9/18、このページ一日1000アクセス!という反響も、この記事自体は内容薄。。。(泣)興味ある人はアメブロの#弘中綾香で!又は、、、★テレ朝「お願いランキング」公式ツイッターの「探偵オレンジ(ガチ)の方で!→https://twitter.com/tantei_orange?lang=ja  】


7/4火曜、、、


こちらも「超攻撃的!」なオレンジ(弘中綾香アナ)の切れ味スルド過ぎるぶっちゃけしゃべりが、見どころの、、、、


「お願い超選挙!」でし!【ミネバ指数(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)「あなひょう」オススメ!】





そんな今回も、、、もはや地上波ではないような!ラジオばりの、ぶっちゃけトーク過ぎで、、、チョメチョメの回数の話でも、、、上司のレッドも「おいおい、大丈夫なのか?これ!」と、心配でショウガナシなのでし。。。(笑)





「所詮、脈ナシ!だから、、、男だったら、腹くくっれ~!エサ使え!」って、、、角刈り(笑)

 


追加:翌水曜も、、、


金持ちお嬢さんたちの悩みに、イライラピークのオレンジ(弘中アナ)w!


(#゜Д゜)「もう、ドウデモイイヨ。。。」と(怒)でし!


番組終いには、、、電源OFFでのやる気ナシ告知に、、、レッドも失笑でし。。。


この2週間の「お願い」でのオレンジの存在感&働きは、ハンパナシ評価でし!


このままいけば、世間的にブレーク&MVPも夢でナシでし!


サキヤマよりオモシロイのは太鼓判でし!



ただし、弘中アナにも、憂慮すべき点が!


テレ朝コンプライアンス担当の人は、先日記事にもなっていた黒い噂がある渡辺美〇紀との付き合いは止めさせる。または注視すべきでし!