『あなひょう』:ドアラのバク転パフォーマンスを実況&大興奮の宇内梨沙アナでし!笑7/3 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/3のTBS「news23」での宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、


「まずはラグビー!五郎丸あゆむ選手2シーズンぶりのヤマハ復帰!」れぽも早々、、、


あの「スタジアムへ行こう!」のコーナーが!





ナゴヤドームへやってきました!どしん3





4回目の「スタジアムへ行こう」は中日ドラゴンズの本拠地、、、ナゴヤドームです!と、宇内アナ元気よく!





ナゴヤドームにも、、、





ヤキュウーマンが!チガウッテ!w


そんなナゴヤドームはアトラクションもイロイロ。。。





そして、「ここ(ナゴヤドーム)で会いたいのは、、、マスコトットきゃらの“ドアラ”さんです!」


「本当に大人気なんですよ。。。」念押しw





ショップでも、もちろんドアラグッズが!その中でも人気があるのは、、、こちらの!





「モグモグのドアラの耳!」って、、、宇内アナに耳してほしかったものでし。。。


そんなスタジアムで人気なのが、、、


「ドアラさんのバックテン(バク転)!」というわけで、、、





「ドアラさん~中略~非常に集中しております!(#゜Д゜)」と、





パフォーマンス直前のバックステージを密着実況で、緊張感を伝える真剣な大根演技の宇内アナ!(笑)


駒田も思わずw


「球場中が、ドアラさんを注目!DOALA2 ドアラ、どうなる!?DOALA」と、、、





宇内アナも注目のバク転パフォーマンスの成否は!?もんすたー






「スゴ~イ!!SKULL」と、宇内アナの目も白黒!

 




よろけましたけど、、、





見事成功!どしん3で、、、

 




バックステージに戻ってきたドアラを、ハイタッチでお出迎えの宇内アナ!「イエ~イ!!どしん2」と、、、

 




テンション高&大ヨロコブでし!(笑)





「(そんなドアラさんにとって、)バク転へのこだわりは?くりち」と聞いてみたところ、、、


「少しでも、(バク転を)成功して、ふぁんの笑顔を増やす!」と好感度UPマチガエナシ返答で、、、(狙い?)

 




DOALA2ドアラさんは、これからも回り続けます!DOALA」と、ドアラのガンバリをいい感じにPRして〆てくれた宇内アナでやんした!(ううっ・・・感涙アリガタシ!)



今回も見応えバッチシで、言うことのナシでし!


でも、、、「23」は、小池都民ふぁーすと大勝の関連話題のみの週初めでし。。。