『あなひょう』:超攻撃的カーリング&ダイブゴールで超攻撃的?宇内梨沙アナでし笑7/4 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/4「news23」

 




宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





ウインブルドンから!





※大坂さん(「おおざか」関西読みで!)は、ほぼアメリカンでし。。。くりち


そして、、、この日は宇内アナが土曜日取材に行っていた男子カーリングのれぽが!もんすたー





“超攻撃的カーリング”についての話をば、、、


ということで!「(#゜Д゜)超攻撃的なのはこんなところにも、、、!」というわけで、、、





トイレ(小)でも、的をねらうという、、、ナントモな超攻撃的なお話が!宇内アナも(失笑)

 




おいもさんオソマツ男子カーリング代表w


そして、、、この後にも見せ場が!キャベツちゃんよ~♪





「世界陸上まで、ちょうどあと1か月になりました!どしん3」ということで、、、





「きょうは、、、」と、走りだし、、、

 




「世界を、このダイブで!」





「オドロカセタ、、、」





「あの選手です!じー・・・」と、、、





超短距離走でダイブゴールを決めてくれた超攻撃的?宇内梨沙アナでやんしたとさ!おいもさん(笑)





めでたし、めでたし。。。