『あなひょう』:お~!スゴイ英樹に感激~!&WBCも二日続けて!宇内梨沙アナ取材でし!11/7~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【文言訂正版でし。】


さて!気が付けば、、、今週はもう金曜に。。。TBS「news23」の記事を書く時間もなく、(日曜日、パソコンがウイルスにやられdown!)ここまで来てしまいやんしたが、、、


今週も、土日家族との熱海温泉帰りの宇内梨沙アナの活躍が、光っておりやんした!夜空キラ~


というわけで、、、今週のをハショッテお伝えでし!おいもさん


というわけで、週の頭、月曜日は、、、今週から大統領選でアメリカへ行ってる星&皆川アナのため、、、





この駒田・A・宇内の三人で進行でし。。。かなり不安なw





そしてこの日はQも襲来でし!





※久代アナも高梨沙羅みたいに、アイプチを試にやってほしいモノでし!





というわけで、半袖とはきょうでオサラバでし。。。明日はゴルフ松山選手の直撃取材!どしん2





というわけで、、、TBSでビザ・マスターズを放送するので、、、





今回、宇内アナ直撃取材で、、、松山英樹選手と練習ラウンドを廻れることに!


そんな松山選手のドライバーショットを間近で見て、、、





「おお~!」





「はやーい!」




「ものスゴイスピード音ですね!じー・・・」と、、、その音とパワフルなスイング&スピードにびっくら!目がテンの宇内アナでし!w 





そして、一緒に歩いてのいんたびゅ~では、「(以前のこの大会でのイーグルの)イメージをもう一度!」という宇内アナのムチャなリクエスト?に松山も(笑)そんなこの日、松山と一緒にラウンドしたのが、中島さん。そんな中島さんも「体が出来上がってる!」太鼓判。それに比べ、、、




中島自身は「かがみもち!」という喩に、、、宇内アナも思わず「えへへw」 


そんな大先輩・中島さんに何を聞いたか?松山選手に質問してみたところ、、、「内緒です。。。」と、はぐらかされる宇内アナでやんした!wと、、、




VolleyBooそんな「三井住友VISA太平洋マスターズ」はTBS系列で今度の土日放送でし。。。





そして、この日最後は、、、レッドソックス上原投手の再契約した際には、WBCに全面的にサポートすると、明言しました!とのこと。


そして翌11/9水曜は、大統領選のため、すぽーつこーなーは短め、、、





WBC一次リーグ予選の壮行試合前日の様子をば取材に!小久保ダメ監督にも質問をぶつける宇内アナの勇士が!そして、、、明日は!




寒い!冬 ※ウナ天でし!





トランプ大統領誕生で、「23」のエンディングも沈みがち。。。くりち一体どうなるん?


そして、、、


11/10は、、、「世界一奪還へ!いよいよ出陣です!」で、つまづいた小久保ジャパンでし。





メキシコとの試合前には、大谷・筒香と、、、





目を見てもらっての、しっかりしたいんたびゅ~!


もう宇内アナの存在を認知してもらっておりまし!にしても、、、松山選手・大谷&筒香選手と、、、宇内アナの浸透ぶりは、スゴイでし!(#゜Д゜)他局は一体、何をやっているのか?


※テレ東まで昨夜は、とうとう男性アナという始末。。。いまや平日夜のスポーツは、宇内アナの独壇場で草刈り場と化しておりまし!





あす、またメキシコ戦なので、切り替えて明日の勝利に期待したいですよね!





「さあ~一方で!来年のWBC(一次リーグ)の日程が発表されました!」ということで、、、

「小久保監督は、~中略~ いい準備をして(一次リーグ初戦のキューバとの)試合に入れる!と、おっしゃっていました!」って、、、


期待薄。。。こんなんなら、まだ宮本軍曹の方がマシ?同じか。。。


そんなきょうは、裏のアメトークが「読書芸人(その2)!」だったので、 どっこいどっこいで見ておりやんした!