『あなひょう』:(笑)カズも!? オソロシヤ!!“地味にスゴイ!”もえみんコメントでしw11/5 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【簡易&11/12かなり最後の方が歪曲気味だったので、訂正版でし。。。(#゜Д゜)毎度、申し訳ナシ。】


11/5「新週刊フジ批評」の久代萌美アナの「ハテナTV」は、、、、





カズ「久代さん きょうはどんな企画ですか?もんすたー」ということで、、、





「今回は、TV番組が載っているテレビ情報誌が、どうやって作られているか取材してきました!もんすたー





あの“レモン”でおなじみ、、、じー・・・(「ザ・テレビジョン」&あのレモン持ちポーズもえみん!)





編集部へ行ってきました!太鼓の達人ww(笑)





というわけで、、、





今回は逆に話題の木10「しゅえふ」天海ゆう希さんのドラマ内での衣装コーディネートの記事ができるまでを追ったわけなんですが、、、





VTR後に、いつもの如く、、、事件が勃発でし!(#゜Д゜)(笑)


※いつもオモシロイのに、、、PB編集部さん載せておくんなまし!





今回のどらま内、衣装コーディネートの記事に関連して、、、





「わたしも、実際(欲しいのが)あったんですよ~!!じー・・・今期のドラマで、、、『地味にスゴイ!校閲ガール』の石原さとみさんの着てた衣装が、どうしても欲しくて。。。ふひだしハート(笑)」と、テンションMAXもえみん!w


(#゜Д゜)さらに、続け様に、、、


「わたしは!インターネットで調べて購入したんですけど。。。KRTEK*」と笑顔、、、


本人気が付かないまま、まさのか放言二連発。。。炸裂でし!w


そんなコメントに対して、聞いていたカズ&キクさんは、フォローしようがなく、ただただ(笑)どうしましょう?というわけで、、、


(11/12訂正)


仕方なにしカズの方から、、、「久代さん!間違いが2コありまして。。。角刈り」と切り出し、、、


「TV情報誌の話で、ねっとで探しちゃってることと、、、なぜ!他局の話なのか!ううっ・・・(泣)」と、、、


きょうの「ハテナTV」の企画が、無に帰すようなしコメントに大あらわw 内心「他局を見てるのはいいけど、、、ちょいとは考慮して発言してくり~!ううっ・・・」と思っているにチガイナシの苦笑カズでし。。。w





そんな指摘に、、、アチャパ~またやらかしちゃったぁ~!というわけで、、、そんな中、キクさんから助け舟が!





「ぜひ!くっしーのお料理ラボとかで、使えるんじゃないですか!」とのキクさんから提案に、、、


「コック帽とか!あっ!今度付録にコック帽をつけるとか!」って、、、





慌てての提案も、、、時すでに遅しでやんしたとさ。。。おいもさんw 





ううっ・・・オソロシヤ、、、そんな怖れ知らずのマイペースさが、いままでのフジにはいないSOきゅ~な久代アナでし。。。