『でるも?(女優)列伝』:気になる!顔が特徴的な贅沢貧乏・山田由梨さんブレーク間近?でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

何気なく、10月号の「装苑」に載っていた、、、(※11月号に載っているとのこと!)


贅沢貧乏・山田由梨さんによる、まるまる一軒家内ての演劇!と、、、その特徴的な山田さんの顔立ち!じー・・・(美人?に即反応!)に、興味を持ち、ツイッターを見たところ。。。


★こちら→https://twitter.com/yyuuuuyyam


綾野剛の「DODA」の新CMに、出てるとのこと!(#゜Д゜)


すでにそのCMは見(済)!で、出ていたか?と思って、、、


今度はちゃんと見てみたところ、、、


ちゃんとメイン格で、綾野さんの相手役として、バリバリデカデカと画面に出ておりやんした!(#゜Д゜)


案外、ちゃんと見ていないものでしね。。。ちゃんちゃん!



※とにかく、、、ブレーク間近?な「山田由梨」さんの名前は覚えておいた方がいいかもでし!





★事務所は(株)アブレ(上のふぉと引用元)・山田由梨さんのプロフィールはこちら→https://apres.jp/players/yamadayuri.html


でも、トウフの予見は、女子アナとでるも(モデル)評価に関しては自信はあるが、、、女優のブレーク予見に関してはイマイチ!二階堂ふみのブレークは当たったが、、、(あれば実力!誰でも当てられる!)


危うし、、、山田さん!