『あなひょう』:けっ!結婚!?ではなく、でもあり。この日も忙し宇内梨沙アナでし!11/1 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、、、昨日の渡部の番組に続き、、





この日も「TAKE OFF会見」の司会進行で、忙しな宇内梨沙アナでし!


そんなこの日のTBS「news23」でのすぽーつコーナーでは、、、





ん?ここんところ結婚(披露宴)のにゅ~す(明世も!)が続き、、、見てるこちらがマヒしてるのか?(#゜Д゜)


Aからのフリで、、、レスリング吉田選手と体操・内村選手(既婚)の画面が後ろに出てきて、、、





「そうですね!王者と女王、新たなステージへ!」で、、、思わず結婚!?と勘違いしそうでやんした。w


というわけで、、、内村選手のプロ転向のにゅ~すと、吉田選手の至学館・副学長就任のにゅ~すが!





「ということで、、、(VRT後)この吉田沙保里“副学長”からいただいた、、、名刺がこちらです!」





と、ニコニコ笑顔で自慢げに披露な宇内アナでし!じー・・・w それに対してAは、、、


「副学長と書いてあります!」って、、、(呆)





「これで、吉田選手は三足のわらじを履くことになるんですね!w」


そしてお次に、先にでた「TAKE OFF記者会見」での「スノージャパン」発表の司会進行に宇内アナの姿が!にしても、、、





隣りの上村(彩子ではなく愛子)さんの旦那さんと比べても、、、こんなひらひら衣装では、なんか寒そうでし。。。寒


ホントお疲れさんでし。


そして、最後は、、、


こちらは、ホントに結婚した、、、野獣・松本選手のにゅ~すで〆でやんした!w KRTEK*





「松本選手、おめでとうございます!ふひだしハート


※チョイ前、発表したのに、いまごろ、なぜにゅーすに?