『小ネタあなひょう』:TBS上村彩子アナ、ハロウィンメイクでテレ東・須黒アナ化でし!10/31 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

丈夫さには定評がある、とにかくキー局で、いま一番忙しいはずのTBS上村彩子アナでやんし、、、


土?日?曜日はチバのマラソンにも出場し、その後のにゅーすにも出て!日曜?には、この10/31「はやドキ」放送分のハロウィンメイクの取材?なんちゅう強行ぷり。。。(#゜Д゜)


というわけで、、、10/31「はやドキ」では、、、





北川景子と自分たちの背中の無駄毛が気になる、、、おいもさん冴えない三人でやんしたが、、、この日は衣装をみても判る通り、、、ハロウィンというわけで!





ハロウィンメイクを、上村アナが体験取材でし!もんすたーというわけで、メイクをやってもらったところ、、、(※ゾンビメイク前!)





ん~どこかで見たことあるような。。。角刈り





そう!りんごテレ東・須黒アナ似!という意外な結果に。。。全然、似てないはずなのに、なぜか似てまし!


総じて、カピバラ似なのか?じー・・・ということで、、、


仮想対戦相手が、林美シャ希アナや山本雪乃アナ他には永尾アナ?という感じの上村アナに、新たなライバル出現でし!