『あなひょう』:舛添取材で各局制覇!くちびるカッサカサの椿原慶子お姉さんでし(悲)1/8すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/8すーぱーにゅ~すでの取材で、





舛添さんに付いていた椿原慶子アナ。。。





そのおかげで、椿原アナの顔UPが、各局完全制覇を達成でし!じー・・・





でも、そのおかげで、、、


椿原アナの乾燥しまくりの唇が、やたらに目立っておられやんした。。。(#゜Д゜)(悲)





♪やっぱ!カッサカサやねぇ~ん!やっぱ!カッサカサやねぇ~ん!じー・・・


※たかじんさん ご冥福を


この時期、フィールドアナは、みなさんカサカサでし。ううっ・・・





しかも、この同じ日の細貝アナは、ろれつが、寒さでか?


かなりロボ読みでやんした。。。ううっ・・・(悲)