『あなひょう』:ドクターミオ2!今度は螺鈿迷宮出演を狙っていまし!※それはない1/7・8すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/7すーぱーにゅ~す「とれすぽ」での松村未央アナは、、、





結構、めずらしい衣装でやんした。でも、似合ってるので問題なしでし!


まずは、本田そして、葛西と、、、そして!


「あのデコボココンビにお話を聞いてきました!どしん3」というわけで、、、





この日はひさびさの、、、





ドクターミオ!が再登場でし!


しかも、今回は、、、(シャー的な動きで、、、)





「これで話を聞いてきたいとおもいます!」と、、、





メガネミオばーじょんに!





しかも、ドクターミオ、、、独身です!赤毛の頭巾ちゃん どやミオ!





でも、チームばちすたのいんたびゅ~時には、メガネは取っておりやんし。。。(#゜Д゜)


そんな中での「この格好、似合いってますか?」のミオ問いに、、、





伊藤さんからは、「似合ってると、思います!」と一応、好反応でやんした。。。





一応、めでたし。。。太鼓の達人ww





でも、このパターンは、、、どこかで見た様な。。。





今回も、まさかの医療ドラマに、出演というの可能性もあるのか!?





はたして?そんなアホアホ妄想はさておき、、、


次の日(1/8)の、





群青ミオも、なかなかきゅ~とでやんした!じー・・・


でも、本田は、ホントにやっていけるのか???


(あんな大大な入団会見は。。。かなり心配でし。)





※ちなみに、たかじんの訃報は「とれすぽ」ではなく、別枠でやんした。