『あなひょう』:ふなっしーなのか?江藤ちゃんなのか?ミオも含めほぼ同類でし!(笑)1/7はなまる | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

以前、ふなっしーなのか?ミオなのか?的な記事は、ありやんしたが、、、



★以前の記事→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11588316278.html


実のところ、ミオや水トアナよりも、ふなっしーに体型&顔&動きが近い人がいたことを、書かずにいたのでやんしが、、、


ついに!きょう(1/7)





その人と、ふなっしーがご対面されておられやんした。。。





何を隠そう!その人とは、、、TBS江藤ちゃんでし!(#゜Д゜)(#゜Д゜)(#゜Д゜)(悲)





体の重心バランスも上の方だし、、、





頭のラインも、目口の配置具合も、ほぼ同じ。。。


そして、普通時の動きも、どことなく、ふなっしーと江藤ちゃんは同類くんでし。。。おいもさん





もはや!「ふなっしーなのか?江藤ちゃんなのか?」なのでし!ううっ・・・断言!





これできょうの黄色い衣装に、水色のスカートとかを履いていたら、即アウチ!(#゜Д゜)(笑)


※以前、大分の「メジロン」似などと掲載しやんしたが、、、それ以上に似ていること必至でし!





にしても、、、





この日は、ゲストのふなっしーのおかげで、


江藤ちゃんにしては、珍しいぐらい、いつもの10倍増しに、、、





終始、笑顔が絶えない江藤ちゃんの姿を見ることが、できやんした!じー・・・





ふなっしーぐっじょぶでし!





※ただ実際には、この日の番組自体見ていないのだが、、、ううっ・・・(悲)