『あなひょう』:縁起物!縁起良さげな椿原慶子お姉さんのデコにあやかりたいでし!昨年 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【遅すぎUP】


昨年末、とある日のすーぱーにゅ~すからのでしが、、、





この日の椿原慶子アナの髪の毛UPでの、おでこは、、、





なんちゅうか、、、





なかなかな、ご来光!どしん2 





見事なデコッぱち!でやんした。KRTEK* 


※もちろん、いい意味でし!髪の毛UPした姿も、似合いまし!


なので、、、





なぜかにか、あやかりたいものでし。。。ううっ・・・