『あなひょう』:めざましテレビ、いつも見てます!(悲)鶴丸に、ミオも(笑)でし!1/6すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ことし初めの1/6すーぱーにゅ~すは、、、


ことし初「とれすぽ」での松村未央アナは、昨年と同じく、きゅ~とでやんしが、、、


番組えんでいんんぐトークでのこと、、、


「鶴丸さん!今年の抱負は?赤毛の頭巾ちゃん」と、いつもの安藤さんの問いに、、、


「めざましテレビ、いつも見ています!と言われないように、ガンバリます。。。(苦笑)」


という持ちネタを即座に返してきた鶴丸さん!


そんな「めざまし」に出ていないのに、出ている感がハンパナシの鶴丸さんに、





ミオも思わず(笑)でやんした。。。太鼓の達人ww




にしても、、、





松村アナ、ずいぶん髪の毛が伸びやんし。じー・・・