『年始あなひょう』:2014年は「(うま)くいく」宇佐美佑果アナ。。。ベタ&ヘタ過ぎ(悲)ポFB | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

今週はポータルはお休みでやんしたが、、、ポータルFBでは!





宇佐美佑果アナから、今年の書初め動画が!KRTEK*


★ポータルFB記事ではありませんので要注意を!書き換えられてるので削除しました!

 


じー・・・なぜにか、いろんな意味、要ちぇっくでし。。。

にしても、、、


やはり、書道は経験はあまりないようで、かなりヘタ(でも、文字の大きさと配置は馬くいってる!)


&書いてる内容もベタでやんした。(悲)ううっ・・・ 「馬くいく」って。。。※うま年だけに、、、





こんな感じでは、ことしも伸び悩みなのか?赤毛の頭巾ちゃん はたして。。。




※でも、新春からの出だしは、イイ感じなのでは!KRTEK*「だんくぼSP」にも出演だし!





ことしこそは、うさちゃんブレークでし!うさぎ