『あなひょ』:きょうは今日とて、、、「めんたい ピー!でし」と侑里ちゃん!2/17めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/17めざにゅ~の「きょうのマルシェ」のCM前予告は、前日にひきつづき、、、

★前日「とんこつピー!」記事→http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-11167119860.html



「ミタさ~ん、きょうは何ですか?」と石本アナおでんくん


で、また、ミタアナが、昨日と同じく、、、


「めんたい ピー!です!!!」とな。。。


で、石本アナは、小声で、、、「きょうもまた、言えないことなのかしら。。。」と、うちわ話へ、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「これ、言っちゃ、ダメ~?」


と、グダグダやってる間に、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


なぜか、侑里ちゃんが、ふたりの前に入ってきて、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「きょうは博多辛子めんたい ピーです!うさぎ」と、かっさらっていくのでやんした。。。(笑)



ということで、、、「きょうも、、、博多辛子めんたい ピーです!」 さっさく、いただいてみれば、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「お~!あとから来るピリ辛!ひとつぶで、けっこう辛いですよ~!ムック」と、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


こどものお菓子という感じではなく、大人のおつまみということでし!


で、きょうのチョイたし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ソースをチョイたし!な~んちゃって、めんたいお好み焼きでし!」




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「な~んちゃって!ですか!?」な石本アナ。


しかし、味の方は、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ん~!濃厚っ!KRTEK*


「ビールのおつまみに間違いなし!」と石本アナも、納得なお味でやんした!



★2/17めざにゅ~の「きょうのマルシェ」の詳細はこちら

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche120217.html