『あなひょう』:浜松餃子のはずが、「わたしも大人ですよ~(怒)」と侑里ちゃん2/17めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/17めざにゅ~の「ココ行こ」は、ミタアナが担当で、、、浜松を廻ってきましそ!


やはり、まずは、浜松餃子からでし!ミタアナは、初!浜松ギョウザだったらしく、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


元祖のお店やG-1で優勝した頂点の餃子などを、おいしくいただいておりやんした!


「はごたえが、ありまし!皮は薄いけど、、、具がぎっしりでし!うさぎ」と実感でし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
ウ・ウマし、、、浜松ギョウザでし!SKULL




で、《中略、、、》最後は、、、


「(浜松と言えば、、、)これも人気ですよね~!」


「夜のお供」うなぎパイ!その工場見学をしてまいりやんした!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


うなぎパイの製造ラインから、袋詰めまで、作業を見ることができまし!


「ガラス越しからも、甘い匂いが!!」とな!



工場見学の最後に、スタジオの二人に「うなぎパイ」のお土産を!ということで、、、


「石本さんには、30代ですし、、、(#゜Д゜)(性悪ミタ) ブランデー入りうなぎパイを!」


(そんなのあるんだ~!と石本アナ!あとで、ペロリと食べておりやんし!)


で、お次の、「侑里ちゃんには、、、」


「夜には、まだ、早い!(おこさまなので、、、) しらすパイでし!(笑)」


「ほら、ひるのお菓子と書いてあります!(皮肉笑)」と、ミタアナ、、、(してやったり!)




侑里ちゃんの(性悪)おこさま扱いに、、、スタジオでは、、、


「しらすパイって、どういうことですよ~!(#゜Д゜)(怒)」




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「わたしも、大人ですよ~!」(笑)と、プンプンな侑里ちゃんでやんした。。。じー・・・



★2/17めざにゅ~の「ココ行こ」の浜松餃子などの詳細はこちら!

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/kokoiko/kokoiko120217.html