『あなひょう』:この白石小百合アナの「とれたま」放送されていた???(2/15?WBS) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

《10年組チバ県民アナ情報》


テレ東WBSのHPの方では、UPされてる、この下の白石アナがやっていた「とれたま」の取材。。。

★WBS「とれたま」のこのレポの詳細&動画→http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/trend_tamago/post_15647/



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


車いすから、簡単にベットへ移動できる車いすでし!じー・・・




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ありがとう~美脚(#゜Д゜)で、ネットで話題だが、、、あれれ???




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


実際に、この取材のヤツって放送されてたっけ???(Webのみ?)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
ほら、ラクチン!うさぎ



水曜?火曜?一応、15日表記だが、、、わたしが見れていなかっただけなのか???


はたして???