『あなひょう』:「とんこつ ピ~!」って、、、ミタあな壊れロボ気味でし。。。2/16めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/16めざにゅ~の「きょうのマルシェ」のCM前予告は、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ところで、三田さん、きょうのマルシェは?」の石本アナの問いに、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「きょうは、とんこつ ピー!です!」と、もう、ロボ気味の返答のミタあな。。。


「ピーって、放送では、言えない言葉だから?」に、対しても、、、


「いいえ!きょうは、とんこつ ピー!です!」と、壊れたように、「とんこつ ピー!」を繰り返すミタあな、、、


(ミタあなが、C3POに見えてきた。。。石本さんはチューバッカか!?)


そんなやりとりを、もう一回して、からの、、、


「福岡のとんこつ ピー!という名前でし!」いう結論に、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

なんじゃい、、、名前なんかい!!!ややこし~わ(怒)な表情の石本アナでし。。。(#゜Д゜)




で、きょうのマルシェは、「博多とんこつ ピー!」なるお菓子でし!で、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

「ピー!」ということは、、、もちろん、中には、あれが、、、


「ピーナツ」でし!


というやりとりでやんしたが、チョイ違うような、、、というよりは、生地自体にピーナツを練りこんである菓子でし。


そこに、とんこつの粉末を!という感じでし。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

もちろん、サクサクで、味の方も石本アナや侑里ちゃんには、違和感なく、おいしくいただいておりやんし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そして、「きょうのチョイたし!とんこつラーメンにチョイたし!」




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ワンスプーンラーメンに!」に、石本アナ「オシャレ~!」とな。




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
ん~~~SKULL


でお味の方も、、、「サクサク!」「おいし~い!」と好評価!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「とんこつ」に「とんこつ」って、、、いいね!うさぎ」と石本アナが言えば、、、侑里ちゃんも、、、


「Wとんこつうさぎ(笑)」と、、、言ってコーナーを〆ておりマシソ!!!(#゜Д゜)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
うさぎ



★2/16めざにゅ~の「きょうのマルシェ」の詳細はこちら!

http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche120216.html