『あなひょう』:松尾ツインテール翠アナVSJINS松尾メガネ由美子アナでし。っ!2/16やじめざ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ひさびさ!テレ朝松尾とフジ松尾対決でし!


まずは、2/16めざましでの「ココ調」での、、、


松尾翠アナからでし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


まずは、いつものイメージの「おだんご」から、、、


そして!「ツインテール」松尾翠アナ!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。
おーらいざーツインドライブ発動!!!



でも、ここまで、下だと、、、「おさげ」では???はたして、、、(#゜Д゜)



つぎは、、、やじうまの「サキドリ玉手箱」での、、、


松尾由美子アナでし!


この日は、チョイとシャレた、、、JIN’S花粉対策のメガネを!!!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


ヤバイ!こちらも、似合いやし!!!(#゜Д゜)


しかも、、、マイマイも、、、同じ型のを!(色違いでし。。。)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。 (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


でも、何か、画面に違和感(笑)な二人でやんした。。。


(何かが、変!?なぜに?じー・・・