『デのお台場』:九段下「暮らしの器・花田」で、「春一番・林京子」展を見やんした! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

きょう、ひさびさに、器の展示をみました!


場所は、九段下「暮らしの器・花田」でやられてた「春一番・林京子」展でし!


新聞記事の情報で、見たくなり、早速に!


(展示の方は、お店2階で、やってました。)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


なかなか、おつな、、、いい意味で気の抜けた絵柄の藍色でかかれた器が、ならんでおりやんし。


「春一番・林京子」展は2/26までやってまし!(休日は、下記のHPで調べた方がいいです!)


器に興味がある方は、ミルナリ!♥akn♥



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

★暮らしの器・花田でのイベント情報はこちら!

http://www.utsuwa-hanada.jp/saiji.php