『あなひょう』:ジョジョの奇妙な大島アナでし!(に見えまし。。。)1/26すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/26フジ「FNNすーぱーにゅ~す」での大島アナは、


「\500で、できること!」をレポートでし!




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


そのなかで、\500で、できる足つぼマッサージにも、挑戦でし!


普通のオジサン目線なら、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ゆかりん、せくし~!じー・・・」と思われやんすが、、、


わたしには、なぜか、大島アナのもがく格好が、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「あっ!『ジョジョの奇妙な~』の動きのフォルムや!!!」と、見えてしまいやんした。。。(↑ココ!)


(わかるかなぁ~ううっ・・・ しかも、ケンコバなみでし!)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


これで、大島アナも、ジョジョ芸人(ではなく、アナ)の仲間入りでし!(#゜Д゜)