『あなひょう』:帰ってきた!「ロック」に、美郷ちゃんヨロコビ~ひっぱられる!!!1/27めざまし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/27めざまし後半の長野美郷ちゃんのお天気のコーナーでは、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


DVDの告知で、、、ひさびさに、「ロック」が、帰ってきやんした!


(以前の登場記事では、名前をど忘れでやんしたが、、、)


で、ロック登場と思いきや、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


とうのロックは見えなくて、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


美郷ちゃんが、引っ張られる映像でやんした。。。(完全に、ロックに力負けでし。。。)




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


って。。。さすがの美郷ちゃんも、ドタバタ。。。ううっ・・・




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、何とか画面に、ロックは、入ってくれは、しやんしたが、、、




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


美郷ちゃんに、よっかかっておりやんした。。。おでんくん




(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


(ロックは、お疲れなのか???というより、美郷ちゃんが、ロックに振り回され、お疲れでし。。。(#゜Д゜)