華奢になりたい人だけ読んでね | ダイエット仙人のKENKATSUブログ

ダイエット仙人のKENKATSUブログ

このブログはKENKATSUユーザーのためのブログです!
『健康になる→勝手に痩せる』を実現するための情報を発信しています。

こんにちは!

 

 

 

電車とカフェの

温度調整に納得いってません。

めぐりGYM・ダイエット仙人です!

画像1

 

皆さんのペルソナは誰ですか?

 

 

 

さて!

今日から華奢になるための情報を

発信していきたいと思います。

 

 

 

第1回目は

 
そもそも華奢になるためには?

 

 

というお話。

画像2

 

 

 

皆さんは華奢になるために

どんなことをしていますか?

 

 

 

・リンパマッサージ?

・ストレッチ?

・食事制限?

・筋トレ?

 

 

 

華奢になるためのやり方は

いろいろあって

それぞれ効果があるんですが

 

 

 

効率よく華奢になるためには

ポイントを押さえておく必要があります。

画像5

 

 

 

キレイに華奢になるためには

少なくても3つのポイントがあります。

 

 

 

①脂肪が少ない(適度にね)

②筋肉が小さい

③ガリガリじゃない

 

 

 

カラダの大きさを決めているのは3つ!

1、骨格

2、皮下脂肪

3、筋肉

 

 

 

このうち1は持って生まれたものなので

どうしようもありません。

 

 

 

華奢になるため皆さんがコントロールできるのは

2、皮下脂肪と3、筋肉だけ。

 

 

 

つまり華奢になるためできること(やること)は

皮下脂肪を落とす!

筋肉を小さくする!

この2つ!!!

 

 

 

で!最初の話に戻ります。

 

 

皆さんは華奢になるために

どんなことをしていますか?

 

 

・リンパマッサージ?

・ストレッチ?

・食事制限?

・筋トレ?

 

 

それは何のためにやっていますか?

 

 

・皮下脂肪を減らすため?

・筋肉を小さくするため?

 

 

 

いかがでしょう?

ほとんどが

皮下脂肪を減らすために

やっていませんか?

 

 

 

画像3

 

 

 

もちろんそれでも

今よりは華奢になれます。

 

 

 

でも、ほんとに華奢になりたいんだったら

筋肉を小さくすることも大切。

(筋量を減らすのとは違うので、ややこしいのですが

その辺のお話はまた別の機会に。。。)

 

 

 

そして

ほとんどの人が

そのやり方(筋肉を小さくする方法)

知りません。

 

 

 

だからこのブログを使って

公開していきます。

 

 

 

世界初の筋肉のダウンサイジングプログラム

 

太ももBA

 

 

 

これ、ワタシの脚です。

 

 

 

 

偶然から生まれたものですが

筋肉で悩んでる人は

結構多いんじゃないか?

 

 

 

と考え、この記事を書きました。

 

 

 

更新は毎週月曜日

のんびりダウンサイジングの

ノウハウを公開していきます。

 

 

 

今回は長くなったので

この辺で!!

 

 

最後までありがとうございました。