やばい。人生最大のピンチ訪れる。きゃりーぱみゅぱみゅ様に会えるのに。向うは全く認識してないけどな | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

ピンチの前座。

きゃりーぱみゅぱみゅ様と一緒に歌いたい(二人で、とは言っていない)演歌ナトリウムをまだ覚えていない。し、覚えられ気も全くしない。

 これでも、写経何度もしてるんだよおおおっっっ。

 

そして。

前座ごとき、全てが崩壊していくオソロシイ事態が・・・・。

 

ガハハハハ。

ワタクシ、風邪ひいた模様。

ははは、は。しょぼん。

 

お笑い下さい。なんかね。ちょっと思ったよ。人生最大の運を使い果たして、人生で最もいい席をゲットしたからね。

 

なんか悪い予感してたよ。なんか起こるかもって。え~、思いましたとも。

 

いいことはなかなか引き寄せんのに、悪いことはもう完璧に引き寄せることが出来ますから。(笑)

 

それでも、早速葛根湯飲んで寝てた。仕事はもう休む。

 

そして、本当は今日、Perfumeさんのライブを観に、徳島まで赴く予定であったが(大阪公演が中止になったので)、それはもう断念する。

なんか、きゃりーぱみゅぱみゅ様も見に行った徳島で初Perfumeさんかあって感慨深く思ってたけど、これはもう潔く諦める。Perfumeさんのライブに、きゃりーぱみゅぱみゅ様のTシャツ来て行ったら、どう思われるのか実験したかったが、諦めた。

 

さらに、金曜日、きゃりーぱみゅぱみゅ様のライブの前日、去年行って大感激した、ボロフェスタというフェスに行く予定であったが、これも断念する。

去年このステージでMOROHAさんと始めて会った思い出深いフェスだが、これまた諦める。

 

だから神様。

 

土曜日には元気になってますようにいいいいっっっ。

 

祈るワタクシ。

 

大人しく、寢てろよ。