一体何が起こっているの? 死ぬの? 運使い果たしてる? 3列目当選です、きゃりーぱみゅぱみゅ様 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

どどどど、どーしよ。

今日、来週末の大阪公演のチケットが届いたんだけど。

 

徳島公演の時、前から片手って喜んでたけど。

 

大阪公演のチケット、前から3列目じゃん。もうはっきり言ってもうた。さらに、今回も通路側。しかも、前回とは逆側。しもてとかみて。どうなってんの?

 

一体何が起こってるの? 大阪公演だよ? 多分徳島より競争率高いよね?

 

ワタクシ、圧倒的な運の悪さで今まで生きてきたんだけど、どうなってるの? ファンクラブだったら、これ普通のこと? いやいやいやとても普通のこととは思えん。

 

大丈夫ワタクシ? 死ぬの? 運使い果たしてるの?

 

ええ~~いっ。構わぬ。もう運を使い果たしても構わぬ。

 

確かにカウントダウンジャパンは最前だったし、ロッキンジャパンも前から3列目ぐらいだったよ。

 

でも、今回のような座席指定でこんな場所、百恵ちゃんのライブ以来だよ。しかもあの時は、社長秘書だった母上のコネをフルに使い倒して取ったチケット。

 

今回は、普通のファンクラブ申し込みだよ。

 

うむ~。なんか逆にオソロシイ。

 

もう一回言っておこう。

 

一体何が起こっているの? 死ぬの? 

 

死ぬならライブの後で・・・・。