RADIO CRAZY2015 寝過ごした10-FEET。取り返したShiggy Jr.。 | きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

きゃりーぱみゅぱみゅ様がスキすぎてキレそう

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅ様が好きなのである。神が与えてくれた希望なのである。
チャーリー・パーカー様と共に、ワタクシの二大恩人なのである。

やっぱり疲れがでたんだなあ。まだ初日だと言うのに。

車の中で寝てしまったら時間過ぎてて10-FEET見られなかったあああっ。10-FEETさんは2015年フェスで何度か見たから、油断したのかな~。しまったな~。

でも、たぶん誰か死人でてたと思うから、ジジイには良かったのかな。

二人で開き直ってShiggy Jr.さんに向かうことにした。

当初、個人的にはクリープハイプさんに行きたかったんだけど、去年見たし、初見のShiggy Jr.さんを選んだ。子供が見たがったので、付き合おう、という気持ちもあったんだけど。

これがもう、めっちゃいいステージだった。かわいい女の子がボーカル、ということで、ちょっとvivid undressさんに被った。

同じようにバンドの一体感が凄くあって、また、そこから派生するようにステージと客席が一体となって盛り上げよう、という感じが強かった。

Shiggy Jr.さんのボーカル、池田智子さん、アイドルといってもいいぐらいチャーミングなボーカリストだったけど、迫力は満点で、またお客さんとの距離感も良かった。きっと常連さん多かったと思うんだけどね。

ステージの途中で何度も何度も

「選んでくれてありがとう」って言ってたのがすごく印象的だった。

確かにShiggy Jr.さんを聞こうと思ったら、グッドモーニングアメリカさん、クリープ・ハイプさん、Dragon Ashさんなどのステージが難しくなる。結構大御所的な面々だ。

そこを振り切ってShiggy Jr.さんを選んだ、小さいステージではあったけど満員の観客に、何度も何度も感謝してた。

でもまたその期待に十二分に応えてくれる、本当にフレッシュですがすがしいステージだったと思う。

お客さんものりのり。

見たあと、すごい爽やかな感じが残った。また見たい。

結構ファンな様子の子供と違ってこっちは完全に初見だと思ったんだけど、知ってる曲が1.2曲あったな。

やっばりそういう曲は盛り上がるよね。

小さいライブハウスから見てるvivid undressさんも、来年はレディクレか、カウントダウンジャパンかに、こうした新人枠でもいいから出て欲しいな~。



そして、親子して絶対に外せない[Alexandros]さんに向かう。トリではないのが不満だが、トリだとサカナクションさんと重なるので良かったかも。

もうフェスといえば、[Alexandros]さん、という感じだ。

でも、初日と二日目とで分けてほしいとか、個人的希望丸出しの文句を息子と話ながら会場に向かった。