子育てと睡魔に襲われておりました〜

記事書けてませんが、京北から帰ってきて、日常を取り戻しつつありますー!!



先日、お友達にお誘い頂き、
天川村へ湧水を汲み行きました音譜
川の水が綺麗で冷たくて、
ちょっと足ポチャしたら最高の気分でしたドキドキ

湧水のごろごろ水みずがめ座
家で沸かしてから息子くんにも飲ませております虹

スプレーボトルに入れてお肌にもシュツとしてあげようと準備したら、

アホ顔が撮れましたドキドキ 幸せかい?笑





(川沿いのお店で鹿肉ランチも食べたの照れ)


汲んできた湧水は、
2〜3週間?とかで情報(電気エネルギー)が消えちゃうらしいので、
冷蔵庫で保存して早めに飲むのがいいみたいです!(10日だったかな…曖昧な記憶ですzzz)

街で売ってるミネラルウォーター、
現地で汲んですぐに飲んでる人には効果が実感出来て、
ペットボトルに入れて売られて、時間が経った湧水に効果が感じられないのはそのためだそうです!


最近野人ムーさんが、
協生理論の解説をブログに書いて下さっていて、
改めてふむふむ!→「生命の原理」
私も分かってる様ではっきり説明出来なかったけど、汲みたての湧水には完全なミネラルバランスを持つ有機物が含まれていて、それが生命の維持に必要だ!という理解で合ってるかなみずがめ座


なにせ、
ジビエ、野生果物、湧水…
少しずつでも摂って、元気に暮らしたーい天使
(よだれ〜)
特に、妊娠、出産、育児中て、
元気が必要だぁぁ!

協生理論のおかげさまでなんとか生きてますわんわん







(長谷川は育休中です風鈴
自分なりに協生理論を取り入れた生活、育児に奮闘中です花火
私の教科書→野人エッセイす)