昨日はゆいまーるのゆうこ先生と、
YURUKUのきよこさんが、遊びに来てくれましたラブ

なんと息子くんはゆうこ先生からコロコロをしてもらいましたほっこり
気持ち良さそう音譜
ご機嫌で手足をパタパタドキドキ

背中はこしょばいみたいウシシドキドキ

コロコロのおかげなのか、
この後2時間半もぐっすり昼寝していました天使キラキラ

しっかし、
ずっと引きこもりなので、
気心の知れた方に来てもらえるだけでも
本当に癒される…
社会との繋がりというか、
人間って、人と人の繋がりの間で成り立ってるなぁって実感させられますひらめき電球
(「人間」っていう日本語考えた人すごいなと思う!的を得ている!ていうか、日本語ってすごいよね。)

つむぎを通して繋がった皆さんが、
息子くんの誕生を本当に喜んでくださって、
なんなら、みんなで育てよう!っていう空気が
本当に温かいラブ



いっぱい抱っこしてもらって良かったねドキドキ

私のつむぎへの復帰は、まだまだ先になりそうですが、もうしばし息子くんとの濃厚な時間を楽しませてもらおうと思います天使



自然派美容室つむぎはこの2月で2周年を迎えましたビックリマーク
本当にありがとうございますドキドキ
プレゼントを用意しているそうなので、
野下、佐野のブログをぜひチェックしてみてくださいませビックリマーク



あー本当に楽しいひと時だった照れ音譜

(最近よだれっ子になってきたので、
妊娠中に手作りしたスタイを付けてみたら、
首が太くて付けられなかった…笑)







(長谷川は育休中ですジンジャーブレッドマン)



協生理論を勉強中!
自分なりに協生理論を取り入れた子育てに取り組んでいますくま

私の教科書
→ブログ 野人エッセイす