こんにちは、野下です
 
本日でなんと!!
つむぎは二周年を迎えました

まだ2年???
めちゃめちゃ濃い~😆
もっと、ずっと、つむぎで働いているような気がする…


自然な美容を求めるたくさんの方とご縁をいただき、お仕事させてもらえていることに感謝の気持ちでいっぱいです♥️

わたしたちからお客さまへ

感謝を込めて、プレゼントをご用意しました🌟

メッセージカードのくじ引きです🤩

お一人お一人にメッセージをと書いてみる
センスの問題で非常にシンプルですが心をこめて書いています

なんか、こういうのって苦手意識あるんですけど、やっぱり上手いことできないんですけど、
でも感謝を伝えるっていいですね☺️
書いてるとほっこりと、ありがたいな~という思いがわいてきて勝手に哀愁に浸りました


カードの後ろにアタリが書いてあります🎵
何があたるか楽しみにしていてくださいね!


あ、佐野のブログに書いてあった~😊
こうちゃんは今日で生誕100日🌟


プーさんセットでウキウキ🐻