生まれました!!

40週ピッタリにすぽーんと出てきてくれました!


たくさんのお祝いのメッセージありがとうございますキラキラ

お陰様で母子ともに元気に退院出来ましたほっこり

あれやこれやと毎日追われて、なかなかブログ書けませんが、

しばらく、もやおくんと引きこもる生活を楽しもうと思います天使


産まれた時は旦那さんに似ていたけど、
目が開いたら、私に似てる気がします目



泣くと、一文字のシワが可愛いですラブ



泣き続けたり、
オムツ替え続けたり、
授乳も難しくて四苦八苦DASH!

世のお母様方、尊敬致します。
そして親の有難みも改めて感じますねDASH!

大変だけど、
産まれてきてくれて嬉しい音譜
可愛いラブ ありがとう。
もうすでに親バカモードです。

また更新します!!










無農薬、無肥料、自然の仕組みをいかした協生農法に挑戦中♪