伊勢へ行ってきました!

つむぎのお客様達とみんなで音譜

今回の私の目的は海水に浸かること!
そして農園も見せてもらう!
産む前に、伊勢でいろいろパワー注入したい♫と、体調万全にして行って参りました♫

1日目は新しく開墾中の協生農園を見せていただき、
果樹と野菜混生のベーシックなやり方、
笹薮の伸びるエネルギーを利用するバージョン、
のスタートを見せてもらいました!

元笹薮はたこ焼きの様に笹を残して刈られ、
その隙間に育てたいものを植えることで、笹の伸びるエネルギーをもらい、良く育つ!
協生農法は自然農という側面もあるけど、
エネルギー理論の応用。面白いですキラキラ

途中の川で、みんなで足つけラブラブラブラブ
キンキンに冷たい山水音譜

きもちい〜〜〜〜いドキドキ
気持ち良すぎて、なかなか出られない…ドキドキ
最高のアーシングでしたドキドキ

別の川でも、
気持ちいぃ〜〜ラブラブ
気が整うとはこういう事らしいビックリマーク
体でみんな実感!疲れがスッキリビックリマーク
元気になったラブラブ

野生のマスカット!

ワサビ、シバグリ、エビヅル、イヌビワ、ヤマブドウ…

触ってかぶれる草木お特訓なども学び。


初期の協生農園にも立ち寄り、少し収穫。


ビレッジに帰って、
お待ちかねのランチラブラブ

猪鹿トマトシチューラブや笹ご飯、ハマチ、猪肉BBQドキドキ




ご馳走様でしたお願いハート


午後はお話タイム

ニキビの原因、虫刺されの原因…
虫の毒がなぜ効くのか考えたことある?

皮膚の傷の治癒にツバが最適な理由音譜

アロマで被れる人被れない人…免疫センサーの異常?

視力の回復について。

みんなの疑問質問、
野人理論や過去の体験談でスッキリ。

私は何回も野人にお話聞いてるので、
分かって来てる実感あり!つつ、
まだ自分で考えることが至らないところ多々!

帰ってから、また次に質問したい事が出てきた。
まずはお野人過去ブログ記事を検索して自分で考えることから…音譜


つづくビックリマーク









つむぎリフレは産休中です天使