こんにちは!
つむぎリフレクソロジーの長谷川です!

先日Instagramに載せていたんですが、

この前、野下が空き時間に
チョチョイとヘアアレンジを
してくれたのですカナヘイきらきら

{35C202F3-56B4-46D2-BBE3-1A2D7415D0BA}

ものの数分で、プロはすごいですよね〜カナヘイきらきら

(ちなみに、私の髪は
ハイライト+ヘナ染めで、
所々明るい筋があることで、
全体は明るくなり過ぎず、束感が出る様にと
佐野ちゃんにしてもらったヘアです♪)


私は不器用なので、
編み込みは出来ないあんぐりうさぎと言うと

三つ編みやで!と!

えぇ〜〜?!そうなんカナヘイ!?とびっくり!!

こういうのって練習あるのみで、
こなれ感が増していくものですよね!!カナヘイきらきら
(前にドラマ「人は見た目が100%」でも、
編み込みアレンジ上手なキラキラ女子が、
「すぐ出来るようになった訳じゃない!
こちとら努力してるんじゃ〜〜い!」的な
事を言っていましたねつながるうさぎ)



最近やっと、
ストレートアイロンで、
波ウェーブを作れるように
なってきました!

まずはくくった時に
表に出てくる所だけでも良いので、
波ウェーブ!これがベースで。

{6FB937EC-ACC2-45CF-A036-617AAE2B0579}

サイドは三つ編みしてほぐし、

トップはくるりんぱして、
毛束を引っ張りふんわりさせる

{82FEBEA3-789C-4F9A-A4A5-2CBE6A1D9D1B}


2つの三つ編みを後ろで一緒に縛って
くるりんぱの中へ差し込む

余った下の髪をさらにくるりんぱして、

ネジネジにしたり、

私はネジネジが出来ないので、
毛先を巻くだけにしてます!


{DE7F7E60-4FB6-4D08-8CC7-4F3F3F321D0D}

ここ数日、
毎朝、練習、練習!
こなれ感はどうか分かりませんが、
短時間で出来る様になってきたのです!
てへぺろうさぎいとうれし

最近つむぎで
ストレートアイロンをGETして
下さった方々もいらっしゃるかと思いますが、
アレンジいろいろ練習して
楽しみましょうね〜〜♪\( ˆoˆ )/



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2


はいはい。私、リフレクソロジストです!笑


{2DA9EE27-5F1E-4637-95F1-92B60D596F96}

今日は、
産後のお母さんに
ヘッドリフレをさせていただきましたブーケ2


前にお腹に赤ちゃんがいる時は
足のリフレクソロジーを
させてもらって、
当たり前だけど、
産まれ出て、ここに居る赤ちゃんカナヘイきらきら
とても神秘的で…そして、可愛過ぎですつながるうさぎ


産後は授乳や抱っこ、
寝不足でヘトヘトになりがちですよねひらめき電球


かたくなった頭皮を緩めると、
自然と目や首肩も緩みやすくなり、
血流も促されスッキリして頂けますカナヘイ花
(特に視界のスッキリ感に驚かれる方が多いですキラキラ)

ご興味のある方は
ぜひご連絡下さいませつながるうさぎ


{2E3AA882-0DA9-41FC-BAB1-9BE4C6F981D5}


畳にゴロンカナヘイハートの赤ちゃんを囲んで
出産話や
育児のお話
とっても楽しかったです♪カナヘイうさぎ




ぽってりフラワーつむぎリフレクソロジーぽってりフラワー
痛くない優しい足裏健康法です♪
気持ちよくて
ぐっすりおやすみいただけて
起きたら疲れスッキリ!

上半身のヘッドリフレも優しく
気持ち良い刺激ですカナヘイ花

⚪︎ご予約→こちらから
       ご予約承ります♪
⚪︎大阪市中央区南船場4丁目13-8
  エステート心斎橋502号室
⚪︎営業時間10:00〜18:00
⚪︎休み
   6月4,5,12,13,17,18,19,26,27日
   7月3,10,11,12,16,17,23,24,31日

《おすすめコース》

カナヘイ花リラックスコース60分/6480円
(足の反射区を全て刺激出来る、フルリフレクソロジー。全身の代謝や血流、エネルギーを促し自然治癒力を高めることが期待出来ます。)

カナヘイ花リラックス&スッキリコース90分/10260円
(フットバス+フルリフレクソロジー+膝下オイルトリートメント。オイルでさらにお疲れを流すので、冷えやむくみ、疲れが抜けにくい方にお勧めです。)

クローバーヘッドリフレ30分/3240円
(頭、首、肩、腕への優しめの刺激で、血流を促す。眼精疲労や首肩凝りなどにお勧めです。)

{0E9AA689-68A6-4EE2-B792-B7E242B02474}