世の中には

色んな健康法がありますよねひらめき電球


何が一番!!ってないと思いますクローバー

一人一人の方に、
合うもの、
合わないものがあるし、

それがなぜ合ったり合わなかったりするのか?

それは、
それぞれの方が
心地よいと思うものが違ったり、
リラックス出来るポイントが違ったり、
信じるものが違ったりするからだと思いますカナヘイ花


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



私は、

現代の人達の
PC電子機器の画面を見る時間が増えたこと、
スニーカー単純に運動不足なこと、
雷ストレスや緊張が多いこと、
に対して、

リフレクソロジーが
体調を整える上で
とても有効だと思っています太陽


それは、
桜道具を使わずに、指の腹を使って、直接肌と肌が触れ合う施術であること
     
桜とにかく心地良い力加減で、優しい刺激ですが、優し過ぎず痛すぎないちょうど良い強さで、じっくりじんわりすること
     
桜間接的に全身に作用する反射区(ツボのような場所)を刺激すること


これらのことから
身体はと〜〜〜ってもリラックスできてカナヘイうさぎ
頑張り過ぎていた所は緩みやる気なしピスケ
怠けていた所は働き出し気合いピスケ
本来の自分で自分の体を治す自然治癒力が高まり、
だるさもス〜ッキリするのですカナヘイきらきら


私はこの仕事をしてきて
沢山の方の喜びの声を聞いてきたので、
自信を持って、
リフレクソロジーをお勧めしていますつながるうさぎ


つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


あなたの身体の巡りを促すものは
何ですか?

ヨガ?整体?マラソン?温泉?

何か自分に合うもの、
お気に入りの巡らせるものが、
疲れや老化で代謝が落ちる身体を元気にしてくれると思いますルンルン


もしまだお気に入りがないなら、

リフレクソロジーもぜひ試してみて下さいカナヘイうさぎ

運動する時間がない方はジムがわりにカナヘイハート
湯舟に浸かれない忙しい方にカナヘイハート


運動でも、リフレクソロジーでも、
定期的に受けること、
続ける事がお勧めですよつながるうさぎ足


お店でお待ちしておりますカナヘイうさぎカナヘイ花



{BC70FEC3-32E8-427B-8B00-FA82577493A6}





ぽってりフラワーつむぎリフレクソロジーぽってりフラワー
⚪︎営業時間10〜18時
⚪︎お休み 月曜、第1,3日曜、第2,4火曜
⚪︎大阪市中央区南船場4丁目13-8エステート心斎橋502号室

つながる花1つながる花2お勧めコースつながる花1つながる花2
カナヘイ花リラックスコース60分/6480円
(足の反射区を全て刺激出来る、フルリフレクソロジー。全身の代謝や血流、エネルギーを促し自然治癒力を高めることが期待出来ます。)

カナヘイ花リラックス&スッキリコース90分/10260円
(フットバス+フルリフレクソロジー+膝下オイルトリートメント。オイルでさらにお疲れを流すので、冷えやむくみ、疲れが抜けにくい方にお勧めです。)