いい夫婦の日の出来事 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜乙女のトキメキ


昨日

11月22日

いい夫婦の日




うちの娘さん

めでたく

生後100日

百華祝い
お食い初めは明日ですがw


迎えることができましたハート


今のところおっきな病気等もなく

すくすく元気に育ってくれて

最近はいろんな表情やしぐさをしたり

パパに反抗期迎えてみたりw

自己表現も豊かになってきました


かわゆい娘さん

生まれてきてくれて

元気に育ってくれて

本当にありがとう









って思いながらも

私の中で治らないイライラw



昨日も残業で遅くなってた旦那さん

3日連続ハッ


それは別によしとして

仕事だから仕方ないもん


イラっとするのは

遅くなるのかどぉかの連絡がないこと


これまでは帰りが遅くっても

多分残業だろぉな〜

ってわかってたから
こちらからは連絡してこなかったけど


3日目の昨日

なんか無性にイラッとしてしまい


遅くなるの?


ってLINEしてみました




既読になったものの
 
返信なし



さらにイラって




そして、義両親がウキウキと娘をお風呂に入れてる間
ここも実はイヤw
ホントは私がいれたいのにーっ

皿洗いをしながら1人ふつふつ考える


このイライラどうぶつけてくれようか

仕事で疲れて帰ってくる男に

まともにぶつけちゃまずいのは百も承知

ならば、私の中で処理しなければ

だけど、溜め込むと爆発するに決まってる

よし

なんでイライラするのか考えてみましょうOK


イライラするのは、わかって欲しいから

旦那さんが遅いことで

私は同居生活にこんな気苦労がある

そして、やはり、寂しい

同居において、心の拠り所は

旦那さんなのよ

だから、純粋に寂しいんだわ



ってことで

わかって欲しい
寂しい
と思ってる自分の気持ち

認めてあげる作業

久しぶりにやってみました
皿洗いながらねw




イライラはそんなに治らなかったけどw

むしろ

あー寂しいんだなって思ってたら

余計旦那さんにイラッとしちゃったw




そんな中、やっと帰ってきた彼

呑気なただいまの声を聞くと

イラッとマックス

おかえりが言えないでいたら



はいって差し出された袋


中身はこれ



いい夫婦の日だから

いつもの感謝の気持ち

コンビニで悪いけど










って









嬉しいぢゃないか笑い泣き



どれも、私がめっちゃ大っ好きなやつ


さっきのイライラどこへいったよ


かなり喜んでしまった





コンビニスイーツで機嫌が治る
私のイライラなんて




たかがしれとるわ!






付き合いはじめの最初の頃はあったけど


頼んでもないのに買ってきてくれるなんて

最近はほぼほぼないことなので

そのお気持ちが嬉しかったです





たまにはこんなことがあってもいいよね


不満ぶつけなくてよかったw


うまく自分で処理しながら

相手にも気持ちよく伝える方法

身に付けたいと思った
いい夫婦の日の出来事でした