パパに笑わない娘 | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜乙女のトキメキ



頭痛が少し良くなり

気持ちもちょこっと回復照れ


同居の息苦しさは健在ですが

今日は娘と2人でお出かけできたのも

いい気分転換になりました音符


お出かけ先のショッピングモールで

赤ちゃん用の体重測定があったので

測ってみたところ

まさかの6kg越えびっくり

明日で最後100日の我が娘


おっきくなったもんだ

そりゃ腱鞘炎にもなるわな
↑根に持ってるw



お買い物の目的は


親友ちゃんへの誕生日プレゼント

悩みに悩んだ結果


彼女の好きな
ノースフェイスのパーカー
にしました

予算の倍の金額アセアセ


でも、大好きな彼女
来年の1月にお隣の県に引っ越しちゃうからえーん

選別も兼ねてみました

選びながら

遠くに行っちゃうこと

めっちゃ悲しくなってしまったwww





そしてそして、実家へのお歳暮を買い

大好きなパン屋さんに行き
子供抱っこしてのパン屋はなかなかハード

お土産にシュークリームなど買ってやった

同居はここも不便


なにかを食べたい時に

自分の分だけ買うわけにもいかず

義両親と旦那さんと私の4人分だから

値段も倍びっくり


こそっと買うこともあるけどwww






そしてここにきてやっと本題

うちの娘さん

なんか知らないけど

パパが大好きで

パパの顔を見たり
パパが抱っこしたりすると


満面の笑みウシシ


そんな娘にデレッデレのパパ



ところがそんな娘が


3日ほど前から早めの反抗期ガーン



いつもみたいにパパが話しかけても

一切笑わない

笑わないどころか

顔までそらす




朝からショックを受けたパパ

落ち込みながら仕事へ行き

気になって仕方なかったらしく

やや早めに帰ってきて

また頑張って話しかけるけど

娘の反抗期は継続中



なんとか挽回したいパパ

いつもは寝かしつけはしないくせに

その日は必死に寝かしつける

泣きじゃくって寝ない娘

ここでイラっとする一言があって、朝から無視事件に発展


仲直りしようと待ち構えていた昨日の夜は

仕事でトラブル発生したため

帰ってきたのは10時半

娘も私も就寝




そして今日の朝

まだ笑わない娘


私や、じぃちゃんばぁちゃんには

相変わらず満面の笑み


尚一層落ち込むパパ

落ち込み過ぎてトチ狂ったのか

今日は仕事の途中に抜け出して

娘の顔見に

帰ってきやがったガーン
なんやかんや理由はつけてましたがwww




数分間しかないため必死のパパ

意地でも笑わない娘




ここまで来ると同情しちゃうタラー


娘の態度見てると、なんとなく 


人見知り
 

とかではなく



パパとわかった上で


わざと笑わない


気がするwww





娘の胸中や、いかに…



私が腹立ててるのが伝わっちゃってるのかなアセアセ


読んでくださってる皆さん
そんなこと今までありましたでしょうか??




ちょっとかわいそおだから

パパのこと本当は大好きなんだよ〜

って伝えてますw



今日も残業でまだ帰ってこいパパ

娘は就寝


明日の朝は笑ってくれるかなw