お食い初め | ⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

⭐︎心と身体を整えて大好きな彼と復縁⭐︎

大好きだった元カレとの復縁目指して、心と身体をの整えたら、彼以上の人に出逢いました❤︎一度お別れしたものの、4ヶ月で復縁し、結婚。現在2児の母です。
四柱推命やカードリーディングで、貴方の復縁を応援します!!

こんばんは〜星



今までテレビで観てた

イモトの結婚発表ラブラブ

大島さんに私ももらい泣きえーん


幸せ報告って嬉しいですよね









今日は娘のお食い初めでしたナイフとフォーク


お家の近くの料亭さんで

両家の両親と




準備してあったのは

私がイメージしてたものと大幅に違ったけどw




そして、ただのお食事会でしたがw




でも、これからの成長を願って

家族に囲まれて

幸せなことだなぁと思いますハート





反抗期だった娘も

土日でお休みのパパに
やっと心を開いてくれてw






明日は2回目の予防接種


前回は一人で行こうとしてたら
義父がついてきてくれたけど
今回もついてきそぉだったのでw

今回は旦那さんが休みの日に
行くと決めてましたw



普段あんまり泣かないけど

前回、流石に泣きじゃくる娘をみて

私の方が泣きそぉだったw


明日もかわいそうだけど

頑張って行ってきます乙女のトキメキ
頑張るのは娘だけどw