こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい
いつもプチプラ美容の記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

さて、かなり紫外線が強くなり美白対策も欠かせません😅私はアラフォーなので、紫外線や美白対策にはとても力を入れてまして❤️

今回は、私も愛用している大人気美白美容液HAKUのご紹介です☺️
資生堂HAKU
  
メラニン生成ルートを多方面からアプローチし効果的にシミ予防を☺️

テクスチャーは柔らかくお肌に馴染みやすく❤️乾燥肌ですが、こちらをつけた直後とてもしっとりします☺️美白ケアだけでなく、質感もお気に入りです☺️

私もアラフォーですが、美白対策を頑張りたいです☺️うちの娘ちゃんは女の子でいちいちチェックが厳しいので笑😅
なるべく頑張らないと☺️☺️
美白対策に本気で取り組む方にはぜひオススメです❤️良かったらチェックしてみて下さい☺️
資生堂HAKU
   
美白は資生堂エリクシールもお気に入り☺️
   


今日は娘ちゃんとスシローへ☺️
最近随分お姉さんっぽくなってきました笑☺️
マグロが大好きな娘です☺️☺️
さて、いよいよ20時から楽天お買い物マラソン始まりますね❤️私も夜にチェックしてみます、皆様も良かったらチェックしてみて下さい☺️
では、ご覧頂きありがとうございます😊
皆様体調お気をつけてお過ごし下さい☺️