こんばんは☺️
いつもご覧頂きありがとうございます😊
いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返ししにブログにお邪魔させて下さい❤️

さて、気温差があり乾燥が気になる私😅
クレンジングしてもお肌がつっぱってしまう事が多く😭よいクレンジングを調べてみてこちらをお試ししてみました❤️

オルビスオフクリーム
オルビス オフクリーム
オルビスオフクリーム100gとオルビスユー7日間トライアルセット入りでオルビス通販初めての方初回限定2,530円というプチプラ❤️コスパ抜群で嬉しいですね😆

オルビスオフクリームは、先行販売でも大好評のクレンジングクリーム☺️
お肌のうるおいを抱え込むヒアルロン酸Naに加え、うるおいが逃げ出しにくいネットで肌を守る「セラミドネットワーク成分」を配合❤️

また、コク、とろけ感、厚みと3つの要素にこだわったメルティークリーム製法❤️
人間が本能的にここちよいと感じる大切なものをなでる動作を徹底的に研究し、たどりついた極上のテクスチャー☺️
こっくりとしたテクスチャーでとてもなめらか❤️お肌にスルスルとなじみ気持ちよいです☺️
最初はクリーム上ですが、なじませるにつれてオイルのような感じになり☺️
クレンジングしながら癒されました☺️
今までクレンジングというと、メイクを落とすだけというイメージでしたが😅
とてもリッチな気分になり、人気の秘密が分かりました❤️洗い上がりもつっぱらず、しっとり☺️とてもお気に入りです☺️
オルビスユーウォッシュ

しっとりなめらかな感じで、泡だてる時にきめ細かい泡が☺️泡立ちがよくあっという間にモコモコに☺️すごく質感のよい泡立ちで、洗顔しながら癒されました❤️洗い上がりはさっぱりしているのですが、つっぱらず☺️こちらで洗顔すると気持ちよかったです☺️

オルビスユーローション

トロっとしたテクスチャーで肌なじみがよく
角質層まで浸透し、ぬった直後しっとり感があります☺️気温が暑くなり、乾燥が気になる今の季節にピッタリだと思いました❤️
オルビスユーモイスチャー
こちらジェルタイプでさらっとして馴染みやすく
塗った直後、お肌がモチモチした感じに❤️
それなのにベタつかずお気に入り☺️
みずみずしくなるので嬉しいです😆

100gとたっぷり入ったクレンジングクリームとトライアルセットでコスパ抜群ですね❤️
良かったらぜひチェックしてみて下さい☺️
オルビス オフクリーム

オルビスはこちらも人気です❤️
オルビス ディフェンセラ
では、ご覧頂きありがとうございます☺️
体調にお気をつけてお過ごしください☺️