こんばんは❤️
いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます😊いいねも励みになり嬉しいです😆
後ほどいいねお返しさせて下さい
さて、いつも美容に関する記事をご覧頂いている方ありがとうございます😊

私は今年39歳でアラフォーなので😭いつもメイクでごまかしてますが、すごく気になるシミが沢山😭お見苦しいですが、すっぴんだとかなり濃いシミが😭以前からこちらでケアしてます☺️

本気のシミ対策 ホワイトショットシリーズ

ホワイトショットSXS


こちら美白で有名なPOLAの中でも特に評判がよく☺️とにかく@コスメや雑誌で口コミが抜群‼️

ホワイトショットシリーズはなんとベストコスメ101冠‼️
MAQUIA 、VOCE、美的 など有名な美容雑誌を始め数々の雑誌でベストコスメ賞を受賞☺️
SNSでも詳しく調べてみたら、とにかくシミにすごいとの声ばかり‼️
 
そんな中でもSXSはピンポイントで気になるシミをケア出来るのでお気に入り☺️
以前は全体的にシミがあり、特に頬の中心部に気になる大きいシミが😭結構目立ち、レーザーにいこうかなと考える位でした😭
 

ホワイトショットシリーズを使ってからは、少しですがシミの部分がかなり薄くなってきました☺️また、お肌がワントーンアップしているかなと感じました☺️ 個人差はあると思いますが、変化が感じられるのは嬉しいですよね😆

さらに私はかなり乾燥肌ですが、こちら使い続けるとかなりお肌もしっとりして潤いが感じられるように❤️
美白だけでなく、テクスチャーや質感も高級感がありここもお気に入りです☺️
とにかく@コスメや雑誌で口コミが抜群‼️

2019年だけでも
【2018 Oggi ベストコスメ】美白大賞 入賞
VOCE 2月号【コスメ好き読者が選んだ2018溺愛コスメランキング】美容液部門 8位
美的 2月号
【読者が選ぶベストコスメ】シミ、くすみに効く美白 2位などなど☺️

まず、シミの気になる部分に適量おきます☺️
美容液を浸透させるよう指の腹で5秒くらい優しくおさえます❤️
最後に美容液を密着させるようくるくると優しくなじませます
こっくりとしたテクスチャーでお肌にぴったりなじみ☺️かなりしっとりします☺️
私は乾燥肌なのですが、とても質感が良くて気に入りました❤️
気になるシミにぴったりフィットする感じ‼️
かなり密着感があるので、シミにダイレクトに届いてるような感じがします☺️

コクのあるクリームが気になる部分に密着❤️
ホワイト膜を形成してくれます
美白有効成分がメラノサイトに届くようサポート☺️使い続けるとかなり良さそうです
さて、気になるのがお値段😅
こちら20gで13,200円
一見すると高いって思いますよね😭
 
ただ、朝晩使って3ヶ月分なんです❤️
そうなると、
13,200÷90=約147
 
一日あたり約147円という計算に‼️
一回の使用量も少ないので思ったよりもコスパがよいなと感じました☺️
本気のシミ対策にぴったりなので、良かったらぜひチェックしてみて下さい❤️ 
ホワイトショットSXS
 
では、ご覧頂きありがとうございます😊
 体調にお気をつけてお過ごし下さい☺️