都知事選とマスメディアの報道について考える | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

おはようございます。

現役美容ナース、サロンオーナーセラピスト、ストーンヒーラー saeです。


先日の都知事選で、マスメディアに全く取り上げられなかった内海聡ドクターが、12万票以上獲得され、6番目に入ったことをご存知ですか?


都知事選投票権は都民だけになりますから、

内海ドクターを支持されていらっしゃる国民はもっともっといらっしゃるのでしょうね。


テレビ📺や新聞📰を見ない人たちが増え、

YouTubeやツイッターを見る人たちが増えている時代の繁栄なのでしょう。






実はわたし、

下記のNHKの投票結果の順位表を写メっていたのですが、今新たにサイトを開いたら、

上位3位以下は掲載削除されていました。




日本のマスメディアは、やはり、

日本政府の指示下にあるのだなぁというのが

よくわかった都知事選でした。


このことについて、threadsに投稿されてる方の掲載写メも載せます。






内海ドクターは、安全性が確認できていないワクチンのこと、外国人生活保護者が不正に増えすぎていることなどにきりこもうとされていらっしゃいます。


医療現場で働いている私も、コロナワクチンの怖さやワクチンが全く、コロナの予防に意味をなさないどころか、ワクチン接種後の後遺症に悩まされている声も目の当たりにしております。


我々医療従事者は、いつでも、厚生省の指示に従うしかありませんが、


厚生省、つまり、日本政府は、

私たち国民の健康を守ることなんて、

全く考えていない

ということを、このコロナ時代に感じております。


安全性が確認できていないワクチンを、

我々医療従事者は、摂取をこばむことを許されませんでした。


わたしは、このワクチン強要の圧力にはけして負けないという姿勢を、なんとか貫くことができましたが、

他の病院から転職してきたナースには、

「強要され3回も打たされました。

ワクチン摂取をしなかったおさえさんが羨ましい、今では勝ち組ですよ。」

と言われました。


コロナワクチンは,摂取後、次の摂取まで半年以上あける→3か月あければいい

となり、

また、インフルエンザワクチンとの同時摂取も、

はじめは1週間以上あけるから、

同時摂取OKとなりました。


こんな簡単に、

政府とファイザー製薬との取引きのご都合に合わせて、

指示がコロコロと変わってましたし、


ワクチン摂取で亡くなられた方々の報道は

マスメディアもほぼほぼ取り上げてこなかったですし。


日本では、ワクチンを否定する者は

マスメディアからも目をそむけられます。


今後はレプリコンワクチンという、安全性が全く確認されていないワクチンを、

日本政府は、国民に摂取義務を強要するかもしれないそうです。


恐ろしいですね😱


日本も、中国や北朝鮮みたいになるのでしょうか。


自分の健康は自分で守るしかありません。


マスメディアに惑わされず

真実をみぬく目👀を

私たちひとりひとりが持たなければいけない時代に、ますます向かっているのを感じます。