誕生日の過ごし方 | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

今日は誕生日🎂でした。

仕事は休み希望出しておやすみを頂き、


ひたすら気分が良くなること、好きなことしかしない日にしました。


朝5時に起床し、

大好きな空間である

サロン部屋とお風呂🛀の念入りなお掃除と

寝室や書斎部屋の掃除をして

気分が良くなりました。


午前中は、六本木ミュージアム「MISS DIOR展」へ行きました。






素敵な空間には必ず

お花が溢れています💕✨


夕方はお風呂🛀大好き人間なので

明るい時間に、好きな入浴剤を入れて

バスタイムを楽しみました。


誕生日は、いい気分でいられること、

好きなことをして過ごす


食べたい物を頂くのもよし


そんな過ごし方がおススメです❣️


そして、朝と寝る前に、

これまで大病もせず、

毎日頑張ってくれているこのカラダに

大感謝🙏❤️✨


まわりの人たち、この宇宙にも感謝🙏


そして、早く寝ます❣️


今夜こそ❣️


おやすみなさい🌟