ベルーナグループ宝塚貸切公演観てきました。 | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

今日は、とてもとても

楽しみにしておりました

ベルーナグループ 宝塚貸切公演✨

月組公演「Eternal Voice 消え残る想い」を

観てまいりました❣️




トップスター 月城かなとさんのサヨナラ公演なのですね😭


わたしは、この公演の、月城かなとさんの

素敵💕✨なお写真を毎日のように眺めては、

観に行きたい🙏🌟

当選したい🙏🌟

と願って、

引き寄せました❣️


劇場には、そのようなラッキーな方々が観にいらしたわけですが、


なんと、


今回のベルーナグループのお客様の半分を占めるぐらいの方々が、

和服姿👘✨でいらっしゃいました。


これには驚き🤩


歌舞伎座へ歌舞伎を観にいらっしゃるお客様の和服の割合を、遥かに超えておりました。💕✨


今日はベルーナグループさんに

最高の誕生日🎂プレゼント🎁💕✨を

頂きましたこと、感謝申し上げます🙏❤️✨


前から6列目の良いお席で嬉しかったです😻


今日の物語を観て感じたことは、


この世はますますスピリチュアルな時代に向かっているなぁと。


スピリチュアルはもちろん、特殊な能力、

過去に生きた人たちと繋がるとか、

そのようなことももちろんあるのですが、


私が感じるのは、

人はみな、誰もが、

導かれるのだと

言うことです。


人も、物も、場所も、なにもかもが、

偶然に出会うのではなく、

導かれるのだと

感じます。


今日の宝塚公演の物語は

この「導かれる」が鍵🗝️


私は、全く、霊感が強い人間ではないのですが、

自分は導かれているのだから、

例えば、先のことが見える能力のある人や、占い師の人に、自分の先のことを占ってもらったり、鑑定をしてもらう必要は、全くないなと、

年々、思うようになりました。


人はみな、先のことが不安に感じる生き物なのではないかと思います。

お金の不安、将来の不安などなど。


この私もそうで、だからこそ、いろいろと備えたり準備しなきゃと思い行動したりします。


これも、もちろん大切なことだと思いますが、

バランスが大切かなーと、

思います。


不安が多すぎると

いつも不安になってばかりいると


ココロもカラダも

疲れてしまうし

よくないですよね。


毎日、小さな幸せに感謝をして

ごはんが美味しかったとか

友だちと久しぶりに会えたとか

いろいろなことを楽しみながら、

日々の幸せに感謝して


そして、日々の自分のやるべきことに

誠実に取り組んで生きていれば


あとは、良い方向に導かれていくから


あまり先のことは心配しなくても


大丈夫🙆❣️


スピリチュアルに生きることは

占い師や霊能者に頼ることではなく


自分を内観したり、自分が感じたことを大切に、生きることだと思うのです。


自分の直感を信じて従うようになると、

わたしは、以前よりも

不安にかられることなく

自分は大丈夫

と落ち着いていられるようになりました。


自分は守られてる

自分は良い方へ導かれてる


そんなふうに思えるようになりました😽