3月も終わりますね。 | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

こんばんは🌆


今日で3月も終わりですね。


実は今朝、昨夜リアルタイムでみたテレビドラマについて語った投稿が、健康、ヘルスのジャンルから外れていたためか?アメブロ側で、投稿が阻止されてしまいました😹


何のドラマだったかと言うと、




日本には世界に誇る素晴らしい先人たちがたくさんいらっしゃるなと言うことと、

成功には人生を賭けた挑戦と、弛まぬ努力が必要だなぁと感じました。


そんなわけで、夜更かしをしてしまい、今日はねむねむ🥱です。


日曜日は、残業が基本的にない日なのですが、

今日は患者さんのニーズを満たすため、時間外の予約診療の介助で、ナース3人で残業して頑張りました。

今月も患者さんたちのために、よく働き、

充実した毎日を過ごせたことに感謝です🙏


数日前まで寒かったのが、今日は初夏の陽気でしたね。


そんな気温の変化に、体がついていかなくなりそうという方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんな時は、十分に睡眠をとるようにしてくださいね。


私も今夜は早く休みたいと思います。