4月28日、株式会社s e r e n a を設立致しました。 | 猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

猫好きナース &セラピスト、ストーンヒーラーsaeのSpiritual Health & Beauty

美容クリニックのリーダーナース13年目のsaeが、羽田空港の近くにserena【現役ナースがセラピストのサロン】オープンしました❣️おしゃれなパワーストーンブレスレットの制作販売もしてます❣️中医学&薬膳、アロマ、チャクラ、予防医学、美容と健康について発信します❣️

こんばんは。

猫好きナース&ヒーラー sae です😽


やはり、ブログサボってしまいましたが、

9月にヒーリングサロンオープンの目標に向かい、早くに会社を設立する必要があり、

3月初めから、クリニックのナースの仕事が休みの時は、フル回転でいろいろ動かなくてはいけなくて、これまでの人生で、こんなにどんどんスケジュールをきめてどんどん行動したことなかったなぁと思うくらい、今年は動けてる人生を過ごしているように思います。



428

本日、

株式会社 s e r e a n a を設立致しました。







会社のロゴニしたいと思っている絵を、

自分で描いたのですが、商標権を獲得できるかどうかわからない段階で、SNSの投稿に載せることは控えた方がよいみたいなので、

その絵はInstagramのストーリーで24時間のみ配信しようかなと思っていますので、


Instagramのリングも貼っておきます。


https://instagram.com/sae_healer?igshid=YmMyMTA2M2Y=


s e r e a n a (セレナ)とは、

ギリシャ神話の月の女神seleneから派生した言葉で

言葉の響きが優しくてきれいで心地よく、

ラテン語で、晴々とした、穏やかな

と言う意味があり、

スペイン語では、バランスのとれた

と言う意味もあります。


9月にヒーリングサロンをオープン致しますが、お客様の心と体のバランスを整え、穏やかな時間を過ごして頂きたいという想いを込めて、名付けました。


まだまだ経営者になるような器の人間ではないと思っておりますし、これからいろいろと困難なことも多いと思いますが、

sae自身もいつでも穏やかな心で、バランスを大切にした仕事をしていきたいと考えております。

いつもsaeの投稿をご覧頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

       ナース&ヒーラー sae